HOMEサービス移転・レイアウト変更プロジェクトマネジメント

プロジェクトマネジメント

  • オフィスの企画・計画から実施に至るまで、プロジェクト全体を管理します。
  • 長期間にわたる日常のオフィスや施設の管理手法を構築し、分析・評価につながるデータベースを蓄積します。
  • 建築物・設備の性能評価からワーカーの意識調査まで現状を客観的に診断・評価し、将来計画の基礎資料とします。
  • オフィスビルの施設並びにワークプレイスの評価を行い、今後のオフィス・施設のあるべき姿を提案します。

サービス概要

オフィス移転・組織変更の取りまとめを中心となって進めます。

オフィスの統合、移転、リニューアル等のプロジェクトにおいてお客様の窓口を一本化し、

物件の仲介からオフィス設計・施工・引越しまでのすべての業務を一貫してマネジメントします。

 

  1. プロジェクトの目的・目標の明確化
  2. スケジュール管理
  3. コスト管理
  4. 品質管理
  5. 会議体の主催・関連業者間の調整

 

サービスフロー

サービスフロー

マスタースケジュール
マスタースケジュール
予算管理シート例
予算管理シート例
マニュアルイメージ
マニュアルイメージ

これらの業務を代行として一括で行う事によりお客様の負担を減らし、

円滑に効率的なオフィス移転・レイアウト変更業務をサポート致します。

その他の移転・レイアウト変更のサービス
  • コンシェルジュサービス
  • ペーパーレス・コンサルティング
  • ファイリング・システム
  • 現状調査
  • オフィスプラン
  • 不動産仲介
  • プログラミング(要求条件整理)